Specimen Room

美しいWebデザインの標本室

緑茶からイメージした優しいグリーンを基調に、繊細なあしらいがおしゃれなデザイン

f:id:glace_if:20210805223922p:plain

annon | 一番茶葉をまるごと味わう粉末茶

https://annoncha.sakura.ne.jp/

 

WHAT FOR

粉末茶annonwebサイト。

 

FONT

英文: casadTS/ montserra

和文You Gothic medium

color#435243(濃緑)

size14px

 

COLOR

f:id:glace_if:20210805224057p:plain

 

SITEMAP

TOP

  • information
  • lineup
  • style
  • taste
  • safety
  • about
  • message
  • company profile
  • contact
  • onlinestore
  • in

 

MEMO

  • 緑茶からイメージした優しいグリーンを基調に、繊細なあしらいがおしゃれ。女性受けが良さそう◎
  • 大きく動画が埋め込まれているのが印象的。写真も動画も、クオリティが高くて素敵。
  • 粉末茶のプロモーションらしい。環境的にも今時でいいなあ。
  • TOPのスライドショーは、画像次第でロゴとか見えなくなっちゃうんだけど、スライドだからそんなに長い時間見えないわけじゃないしいいのかデザイン重視だね…30代くらいの女性がターゲットになりそう。パッケージもかわいいなあ
  • FV固定でスクロールするとコンテンツが上がってくるんだけど、角丸でかわいい
  • 落ち着いた色合いの中にちょっと添えてある蛍光グリーンが目を引いてかわいい,,,。白は使っていなくて、明るいベージュを使っているので全体的にまったりした色合いになっている。
  • PC版のハンバーガーメニューかわいいのにクライアントにわかってもらえた試しがない悲しい